海賊休止中のイヴがゆく!
さぼり中!
大海戦直前模擬
21日木曜日22時から直前模擬を行いたいと思います。

集合場所:ロンドン港前

時間  :22時から0時まで

参加資格:模擬やりたい人は誰でもおk

今回の海戦からどんな仕様になるかわかりませんが、とりあえず

今までどおりの海戦仕様で、副官船、強化砲、戦闘技能書、何でもおk

固定艦隊、野良艦隊おk(野良艦隊の方は待ちが居る場合旗抜け2番艦まわしでシャッフルお願いします)

以上、お知らせでした┏(<:)
定例模擬のお知らせ
明日から、毎週土曜日のイング模擬を再開したいと思います。

いつものよーにロンドン港前集合

21時からの予定ですが22時頃からになるかな~っと思います。

副官船、強化砲、戦闘技能書禁止

旗抜け2番艦まわしのシャッフル模擬(MAX)です。2次会からは固定有り。

どうぞよろしくお願いします┏(<:)
