海賊休止中のイヴがゆく!
さぼり中!









                土曜イング模擬 に参加してください。











海戦直前模擬のお知らせ♪
今回は不参加だと思ってたら来ましたねぇ

なので、イングランド恒例の海戦直前MAX模擬を行いたいと思います

集合場所:ロンドン港前

日時  :18日木曜日22時から

参加資格:イング、ヴェネ、オスマンですが、模擬で楽しみたいと思ってる多国籍の方、
あーんど、対英ししても参加おk


大海戦仕様なので何でも有りで行います

みんなでお祭りの前夜祭を楽しみませんか?

まってまーす┏(<:)
結果。
このまえの土曜定例模擬で、とりあえず強化砲○で試した結果、

強化砲使用したひとは殆ど居ませんでした。

1次会終了後、みなさんに少しの間残ってもらいアンケート取ってみました

今後のロン模擬で強化砲有りで行ってもいいよーってひと0人

どちらでもいいよーってひと5人

やっぱ強化砲は無しで行こうよ!ってひと15人

なので、最高貫通カロ
1104 キャノン1584までの大砲で参加をお願いします

今まで通り副官船は無しです。

定例模擬は毎週土曜日21時からやってますので興味ある方はドンドン参加してくださいね┏(<:)

あのぉ・・・
みんな・・・鍛錬具取りとか鍛錬具取りとか鍛錬具取りとかで忙しいみたいですが!

土曜ロン模擬に出てください!

今後は副官船だけ、無しでやります。強化砲おk


3週間前、海戦?2週間前BC?先週なんもなす。でも人が集まらなかったのね(つ□`

明日・・・・じゃない、もう今日だけど21時頃からいつもの様にやります。

対英してない多国籍のかたも、おk

待ってまーす。よろpく~┏(<:)
