海賊休止中のイヴがゆく!
さぼり中!
今日のロン模擬
NCCとやらに参加するためロン模擬は不参加です。すいません

どなたか率先して定例模擬を仕切ってくれると有り難いです

どうかよろしくお願いします
大海戦直前MAX模擬
明日22時頃からロンドンでやります

固定艦隊○ 野良艦隊○ 副官船○

メンバーが揃い次第出航し自由仕掛けの戦闘でドンドンやっちゃってください




昨夜フレにはメールでお知らせしましたが

知らないひとも居るかもなので、お知らせしてくれると嬉しいです

14門強化砲での海戦はこれが最後なのかな?

はっきり言って最初から16門出してほしかったと、みんな思ってるはず。

もうね、光栄には文句言いたいこと、いっぱいあるわw

でも、なんだかんだと言いながら残ってるわたしは・・・・βακα..._φ(゚∀゚ )




ってことで、明日よろpく┏(<:)


土曜イング模擬存続の危機
うーーーん・・・・実に良くない傾向にあります。

ホントのところ土曜定例模擬は伝統ある模擬なので無くしたくないのですよ・・・・

まぁ、模擬軍人にとっては時間を肥やす痛いアップになり、休止or引退者多いですしねぇ



昔は土曜日21時前にはメンバーが広場教会に集まり個々に募集して、

艦隊なんて、すぐ決まり始めたものです。

1次会終了後、一旦広場教会に集合して反省会、その後フィリーナ氏のご好意で名工の格安販売。

(その頃PFなんて無かったので白鉱石は各自採集で集めてましたね)


あれから4年ぐらい?現在の状況は、かなり悪いです。

若気の至りでポルトガルに亡命した頃、

土曜ポルトガル模擬(国模擬)に参加したことありますが

何度か参加して、結局メンバーが揃わないってことで国模擬は無くなったらしいです。

平日に底模擬やってるので、国模擬に参加しない方が増えたのが原因だと思います

でも、底模擬は底模擬、MAXはMAX、みんな国模擬ぐらい参加しましょうよ・・・・・・・・




現在のイング模擬に意見、要望などあれば、わたしまでTELLください。

直接は・・・・ちょっと・・・・って方はフレなどに相談してみるか、

今日のイング会議(たしか22時からロンドン広場教会)に出席して

お話してみるのもいいかと思います。


このままではホントに無くなっちゃうよ・・・・・・・(。´Д⊂)



☆あした土曜日・・・いつもの様にやりますょ☆
