海賊休止中のイヴがゆく!
さぼり中!
やっと会えた
             モアイに ヾ(▽⌒*)キャハハハ
モアイ                   モアイ2

          ちょこっと感動の、ごた~~いめ~~んでした
img_1432338_31435248_58.gif
さてさて、みなさま大海戦お疲れ様でした

商会メンバーとスカイプで騒ぎながらやったのでチョー楽しかったです

今までの海戦と違い気楽に遊べたって感じ。

特に戦功気にすることもなくガッチリ回避連弾入れる事もなくフリーーーダムに

遊べました(σ・ω・)σYO!

ノーキンの方は 1日目:32/3 2日目:11/4←お酒飲んでたw 3日目:25/7 
っと、こんな感じでした



☆お知らせ☆


今週土曜日からイング定例模擬再開します
海戦直前模擬
本日21時から0時まで(予定)

イングランド恒例の大海戦直前MAX模擬を行います。

大海戦仕様で行うため

副官船○甲板戦×強化砲○固定艦隊○野良艦隊○

参加資格:イングランド、ヴェネ、ネーデル

集合場所:ロンドン港前


メンバーが揃い次第、洋上に出て自由仕掛けの戦闘でお願いします。


★なお、毎週土曜日の定例模擬は↓↓の通りです★
お知らせ
おひさしブリーフ

こんなこと言う人ってまだ居たんだw

この間、びくドンで斜め前の客が、そう挨拶交わしたので一瞬凍ってしまった

たしか、ゲッツ!のネタだったよね

ってなわけで、おひさしぶり~ふ。イヴです。

☆イング定例模擬☆再開します。

サッカーやら私情やら色々重なって音沙汰なしで申し訳ありませんでした。

別にサッカーも野球も興味ないんだけどサッカー見ないと非国民だ!

なんて言われたので見ました

本田と遠藤のあのシュート。。。かっこよかったね!!!

とりあえず日本万歳!!

ってことで、今日7/17土曜日はBC中だし、商会対抗模擬あるので

来週から再開したいと思います。

レウスさんからリオスへの伝言も頼まれたことだし!関係ないか!


開催場所:ロンドン(港前に集合してください)

時間  :21時~0時まで(予定)

ルール :1次会、以前どおり旗抜け2番まわしのシャッフルで。2次会は固定有り

甲板戦無し、副官船物資無し、強化砲無しのMAX模擬
(強化砲持ってない人も多いと思うのでバランス保つために)

強化砲は大海戦で使用しましょ!!!
