海賊休止中のイヴがゆく!
さぼり中!
鄭和さんの休止
昨夜20時頃から鄭和さんの休止式がありました(始まってから早くも涙です。+.。゚(つд`o)゚。+。 )
偉大な海賊、鄭和さんが無期限休止ということで総勢100名以上の方達が集まってましたね。
teiwasan.jpg

何気ない会話から始まり、その後休止模擬みたいなものを一戦だけおやりになってまた皆さんとの色々な会話・・・・・
思えばわたしがDOLを始めた頃から鄭和さんは海賊で、1度も白ネの鄭和さんは見たことがなかったですね。

わたしが私掠活動を始めてからは鄭和さんとは何度も一緒に戦いました。
そして、模擬、実戦の中で色々教えて頂きましてありがとうございました!((o* _ _)oペコッ


teiwasan3.jpg

最後にあんな(↑)言葉を残して去られて、わたしは(┯_┯)号泣状態

鄭和さん・・・復帰した際はまた遊んでやって下さいね!お疲れ様でしたぁ
200411811563143640965-yumi_.gif

