海賊休止中のイヴがゆく!
さぼり中!
新春模擬のお知らせ
あけましておめでとうございます

今年も殆ど更新することはないと思いますがヨロシクお願い致します。

さて、フレにはメールでお知らせしましたが

1月3日火曜日21時からロンドンにてMAX模擬を行いたいと思います。

ルールなどはNAL、土曜イング模擬と同じです。

【固定あり、野良あり、国縛りなし、改良カロネード禁止、強化砲禁止、課金帆禁止etc・・・】

みんなでワイワイ遊びませんか?

多数の方々の参加をお待ちしてまーす((o* _ _)o
grntへ
yukimusi.jpg

普通の虫だけど可愛いのよ!!

ふわふわ飛んでるので歩いてたりすると顔とか服にくっつくわ!

で、どっかにくっついたらその雪虫の生涯はおしまいなのよ!!
バカなのに風邪引いちゃってさぁ
なんだか色々と騒がれてるようですが・・・・・久々の更新です。



某氏のブログで 思いっきり 晒されてますが、裏キャラの海事上げ中にPKされ、

そこで撤収すれば良かったものの、2回目来ないだろーっと勝手に思い込み海事上げ続行。

でも、粘着してきたので、あえて名前を出す。ここで名前出したのは何故か?

>>自分が有名人だからって襲われないとでも思ったんですか>< ←そんなこと思ってません。


以前に何度か交流戦してたので、もちろんメインキャラは知ってるだろうし、
その場に襲われたチビも連れてった事もある。

大○のイスパキャラで洋上ですれ違ったとき、チビにエモ送ってきたこともある。
(覚えてないって言うだろうけど、わたしは覚えてますw)

そんなこんなで過去に仲良く(?)模擬したことがあるので、名前出せばもう粘着してこないだろうと

勝手ながらそう思った。

でも名前だしてもやられたので、逆にわたしから聞きたい。「ひととして、どーなの?」っと。

わたしが逆の立場なら絶対やらないし、笑い事で済ませてると思う。

まぁ、やられたその時はムカついて仕返ししてやろうと思ってCCしたけど(←貴方たちもそんな経験あるはず)

商会定期船に間に合わなかったので自走→現地到着したものの翌日の仕事の都合上、その日は落ちる。

次の日、混戦状態で戦闘して×つけるも何となく楽しくない。

>>22時前  センジュリ、ケイイチに2-2で甲板に入られふるぼっこに会う
↑負けたのは事実。でも2戦目は逃げたよねぇ?w

>>0時前?  アレクで目撃情報

あれ・・・報復終わったのかな・・・

0時くらいに落ちるのは知ってるけど何で戻ったんだろう・・・

きっと陸戦鍛えにいったんですね! ←その通り!!!もう悔しいからさぁ鍛えなおしに!!














って事を期待してた??期待裏切ってゴメンねぇぇぇ(。´Д⊂)うぅ・・・

せいぜい甲板で「俺つえええええー」して悪名いっぱい増やしておいてね!!

あたしは普通に収奪の旅に出てます(*・ω・)ノ



PS:報復とゆうのは今日明日だけで済むことではない。
http://78084.diarynote.jp/201106230048546475/



模擬のこととかしか書いてませんでしたが・・・・


これをもって暫くブログを休止します。

またまたお知らせ
大海戦お疲れ様でした。

ってことで、拍手のご協力ありがとうございました(*_ _)ペコリ

日曜日の締め切り時点で、予定してた30人↑になったので

今後も大海戦直前模擬は続けたいと思います。

平日なので、なるべくいいものを使わないよう2時間程楽しく遊びましょうね。



さて、今週の土曜日(6月11日)はNAC?でしたっけ?大会があるので

定例模擬はお休みです。

大会に参加される方は頑張ってくださいね^^
